So-net無料ブログ作成
検索選択

走り納めしました

あー、もう週明けから怒涛の忙しさでどうなるかと思ったけどなんとか今日走れました。
って言っても5kmだけ…
久々の皇居はすっかり冬に様変わり、寒~っ。
お風呂も激混みでホノルル談義で盛り上ってました。
去年の今頃はジョギングなんておよそ考えられなかったのに、なんとか1時間以上も走れるようになった(歩くようなもんですけどね.笑)事は自分でも驚きです。
これといった目標はないけど、健康のためにも来年もジョギングは続けていきます。
今年、一緒に走ってくれた皆様、走るきっかけを与えてくれた皆様、ありがとうございました。こうやって走らなかったら足腰がこんなに弱っている(!?)とは自分では気付かなかったかも。
さ、来年はパリで走り初めしてきます


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

こうめ

musajinさん。今年も一年お疲れさまでした。
新たな楽しみが加わった一年になったのでしょうか?
来年も、ボチボチマイペースで走ってください。それが長続きさせる一番のコツです。
パリの走り初め報告楽しみにしています!
by こうめ (2005-12-30 06:52) 

まっち

むさじんさん、走り納めおつかれさまでした。今頃楽しんでいるのかな~。
走るのが楽しいと思うくらいがちょうど良いと思うので、来年もゆっくりのんびり走りましょう。パリの走り初めレポお待ちしております♪
by まっち (2005-12-31 10:33) 

musajin

こうめ先生~っ、結局パリでは惨敗です。
でも厚かましくも「こうめ道場」門下生として今年もマイペースでボチボチいきます。間あけず走っていれば今年中にハーフ達成できるか…と。 もう周りのガンパリについ焦ってしまいますが、できる範囲で頑張りま~す。
今年もご指導よろしくお願いします。

まっちキャプテン、結局走り初めは千葉でした。
走ることが苦にならないように、今年もゆっくりのんびり楽しんで走りますっていうかゆっくりしか走れないんですけど(笑)
今年も宜しくで~す。
by musajin (2006-01-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。