So-net無料ブログ作成
検索選択

走り初め~

本当はパリで初ランの予定が雨で5分と経たずに戻って来たので今日が走り初め。
寒いです~っ、時差ボケ解消がてら5km。
しかし、その後爆睡してしまったのでどーだったんだろうか…
今月の目標は70kmといきたい所だけど、忙しくなりそうなので現実には50km行けるか?
ただでさえのんびりペースなのに練習不足でますます遅れをとること必須ですが、走れるときに少しずつでも機会を作って走ること続けないといけませんねー。
距離は短いけど、とりあえず今日は走れたのでヨシとします。

ちなみりパリでのジョギングって日が短いから冬はかなりキツイですねー。
しかも石畳はあるし、お犬様の○○、きっと季節がよければ気持ちいいんだろうけど、今回は雨に祟られ結局持っていったシューズを雨で汚しただけに終わりました(泣)。
うーん、これも次回のパリの宿題に持ちこしだ!

ということで、今年もマイペースで頑張ります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こうめ

今年中に、ハーフ完走。大丈夫ですよ。ぜったい。
あせらず走ってください。
by こうめ (2006-01-05 06:33) 

Monta

帰国した日にラン、だけでも真似できませんよ。
あいかわらずのパワー全開ですね!私も、マイペースです、B型の。
by Monta (2006-01-07 02:07) 

ps6

ローマは走るところないだろうと思っていたら、街中でもけっこう走っている人をみかけました。そしてボルケーゼ公園にいったらさらにラン人口多し。体調悪くなかったら走りたかったです。ローマに行く方、ぜひボルケーゼ公園走ってみてくださいね~。
by ps6 (2006-01-11 07:49) 

musajin

こうめさん、今日走ってようやく今月19km。ホントにサボりっぱなしです。
う~ん、帰りが遅い時期には早起きして仕事行く前に走ればいいんでしょうが…つい朝寝の毎日です。いけませんねー。

Montaさん、帰国日ランするとその後寝ても時差ボケにはならないみたいです。っていうか忙しいと時差ボケにならないっていう事かもしれないけど。

ps6さん、実はパリもランナー見かけたんですよ。でも思いっきり犬の○ンを踏んづけて歩道の縁で底をスリスリしてました(笑)。 そうか次にローマいったらボルケーゼ公園ですね。
そういえば前回はここの公園近くに泊まりながらまったく行かなかったなー…
by musajin (2006-01-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。