So-net無料ブログ作成

引換証が届いた~(悲)

昨日、トレッドミルで走ってようやく今月39km。
うーん、、、ダメダメモードまっしぐらです。
そんな私に29日のレースのゼッケン引換証が…
なのに今週末も仕事(大泣)。 
ま、でもこの申し込みがなかったらもっとサボリモードだったはずだし、これからもとりあえず出られそうな大会には恥をしのんでどんどんエントリーし続けますよ。
じゃないと、サボリ大好きな私なのでますますダメモード突入ですもんね。
(と勝手に自分で納得。)
とりあえず、あと11kmを平日に走って月間50kmには乗せたいなー…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

こうめ

大丈夫ですよ。練習のつもりで走ればいいんだから。
私なんか走り始めたときは、練習もせずにレースに出て、レースが練習代わりって平気でニコニコしてました。
考え方によっては、レースの日はぜったいその距離走るわけだから、お得でしょ。
by こうめ (2006-01-24 06:08) 

musajin

こうめさん、結局このレースは出られずその後も練習もサボってばかりの情けなさですが久々にレースに出るしこれからは少しは頑張ります。
ってことでタイムには目をつぶって出れそうなレースにはとりあえず参加してなんとか続けていきますので御指導をこれからも宜しくお願いします。
by musajin (2006-03-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。