So-net無料ブログ作成

久々の外ラン

ほんとにほんとに久々の外ランを1時間。
2月からトレッドミルでチンタラ走り(要するに歩きって感じですね)だったので同じチンタラでも実際に外走ってみたらかなり疲れたー。
仲間の頑張りに比べたら3周以上は遅れてるって感じだけど、不良部員でもなんとかついていけるように頑張ろうっと(笑)
いよいよ今週末は久しぶりのレース。
目標は70分以内に完走っていう情けなさだけど、いつかはハーフ目指してまずは10kmレースに復帰です♪


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

こうめ

今週末、レースなんですね。
楽しんできてね~。願わくは風が強いとか雨とかじゃなくて、うららかな春って感じの天気だったらいいのにね。
by こうめ (2006-03-22 07:17) 

nana

走り終わったあとは温泉でしょ~お(笑)
小田原とコレと迷ったんだよねー。むさじんさんが出るんだから晴天間違いなし!日焼け止め忘れずにね♪
by nana (2006-03-22 20:58) 

musajin

こうめさん、走りに行くっていうよりは遊びに行くっていう情けない参加なんですが(笑)ちょうど復帰レースにはちょうど良いかと。
天気はダメな私向きに穏やかなお花見ラン希望です。

nanaさん、走る前日から温泉で~す。
日焼け止めもって行きますよー。雨はイヤだけどピーカンもやだなー(と既に腰が引けてる…)
by musajin (2006-03-22 21:39) 

ひまわり2

私も今度の日曜日、10キロ走りま~す。
お互いがんばりましょ~。
by ひまわり2 (2006-03-22 23:25) 

musajin

ひまわり2さん、月イチレース参加ですね、エライッ。
私は結果トホホですよ。やっぱり練習しないとダメですねー。
by musajin (2006-03-26 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。