So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ走らないと

札幌へ、スシに行くだけでは…、
とハッパをかけられ、ようやく今日から練習(オイオイ。笑)

来週から旅行で、ぜんぜん練習できそうもないけど、
なんとか完走(歩)できますように。
練習してないのに、虫のいいハナシだなー。

ま、こうやって書けば本番までになんとか何回か練習するでしょう(笑)

ジョグノート、登録してみたけどブログのサイドバーには載せる技術が無かった
_| ̄|○、、、
一応、今日8kmチンタラと。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まっち

JOGの世界へおかえりなさい。
旅行のついでに走るって言う程度が良いのかもしれません。あまり気合入っちゃうと楽しめないもんね~。
今年もいつものタワー泊ですか?新築のワシントンとってあるんですけど、グランドとか京王プラザとかの新しい部屋も気になって、ホテル結局決まりません。
by まっち (2006-09-09 09:23) 

musajin

まっちさん、相変わらずのんびりマイペースで楽しく行きま~す。
今年はいつものタワー泊まれませんでした。だって航空券マイルで取れなかったし、トホホ。 
結局ツアーで行くのでノボテル(旧アーサー札幌)です。(大泣) どーせ泊まるならまだ空いてたらタワーいいですよー、便利だし眺め良いし。
by musajin (2006-09-09 12:48) 

Fumiko

てゆうか私よりよっぽどちゃんと走ってるよ~。スシによろしく伝えいてください。
by Fumiko (2006-09-13 13:02) 

musajin

fumikoさん、よく見たら距離短いですから。残念~っ(笑)
スシ行っちゃうもんねー、ワクワク♪ 
by musajin (2006-09-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。